OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

華月奏 プロフィール

【華月奏】 誕生日:4月21日 星座:牡牛座 血液型:A型 出身地:愛知県名古屋市 初舞台:2009年 春のおどり 好きな言葉:継続は力なり

▼ スターブログ 華月奏 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

☆JASPER☆

2017年04月19日 ◆ 劇団員ブログ 華月 奏

image1_4.JPG

4月14日から17日までの近鉄アート館公演、
Precious stones《JASPER》
無事に千秋楽を終えることができました☆

連日、沢山のお客様にご観劇いただき、
また、客席で一緒に踊ってくださる方も日に日に増え、すごく嬉しかったです♫

幕開きは「元気」に、続く場面は「不思議」に、そしてラテンは「熱く」、フィナーレは「壮大で爽やか」に…
そんな様々な変化を見せる《JASPER》、いかがでしたでしょうか??

GWにはインテック大阪にて、食博にも出演させていただきます♫
再び、皆様にお会いできることを、楽しみにしております♡

そして…明日20日からは、近鉄アート館にて「Let’s Hung Out!」が始まります!!
どのような公演になっているのか…楽しみです(^^)

♫私達のPresious_stones♫

2017年04月14日 ◆ 劇団員ブログ 華月 奏

image1_2.JPG

4月14日(金)〜17日(月)まで、近鉄アート館にて、
「Presious stones」!
いよいよ始まります♫
初日は、楊さん率いる「JASPER」からのスタートです!!
その後、悠浦さん率いる「GOLDEN SAPPHIRE」、真麻さん率いる「LAPIS LAZULI」へと続きます☆

私達JASPERチーム、とにかく踊っております!!
私達だけでなく、会場の皆様にも一緒に踊って、盛り上がっていただきたいので、、、
楊さんのブログ記事「ジャスパー♫振り付け講座☆」を拡散していただき、客席から、ぜひぜひ!ご参加ください♫
そして、このブログ記事のタイトル「私達のPresious stones」、このフレーズも公演中に出てきますので…どこで出てくるのか、どうぞお楽しみに☆

ちなみに写真は、お稽古終わりの「ふしぎ」なメンバーです(^^)
何が「ふしぎ」なのかは、、、公演を観に来て、その目でお確かめください!!

沢山の皆様のお越しを、お待ちしております♡

95周年の幕開けです!!

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 華月 奏

image1_13.JPG

4月に入り…

OSK日本歌劇団は、95周年に突入いたしました!

思い起こせば、OSK85周年の2007年にOSK日本歌劇団研修所へ入所してから、もう10年。。。
本当にあっという間だったように感じます☆

90周年の際には、「感謝の夕べ」のイベントなどを通じて、これまでのOSKを築き上げてくださった沢山の上級生の方々にもお会いでき、あらためて、OSKの歴史の深さを感じました(>_<)

応援してくださるお客様
ご指導くださる先生方
支えてくださるスタッフの皆様
そして、温かく見守ってくださる上級生の皆々様
沢山の方々のお力があってこその、95周年♡

節目の年となるこの1年を、日々大切に、、、
100周年に繋がるよう、私もますます精進してまいります!!

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡♡

* 華月 奏 *

レビューカフェ♡

2017年02月15日 ◆ 劇団員ブログ 華月 奏

image1_6.JPG

10日より始まりました、2月レビューカフェ♫
今月は、真麻さんチーム「HAPPINESS」、楊さんチーム「INSPIRE」に加え、私達5名も「Hopeful」というタイトルで、公演をお届けさせていただいております!

幕開きからミュージカルという、今までとはまた違ったレビューカフェになっておりますので、ぜひとも沢山の方に観に来ていただけたら…と思います!!

残すところ17日、18日の2日間ではございますが…
ローズガーデンにて、皆様のお越しをお待ちしております♡
ぜひ観にいらしてください☆

*華月 奏*

「高山右近伝」を終えて…☆

2017年01月08日 ◆ 劇団員ブログ 華月 奏

image1_3.JPG

2017年1月7日(土)、高槻現代劇場にて、
「高山右近伝」無事に終了いたしました!!
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました♡

今回は織田信長役を演じさせていただきましたが、今までに経験したことのない役柄で、、、
まだまだ課題は山積みですが、とても沢山のことを学ばせていただきました☆

織田信長といえば、、、ということで!
お正月に名古屋に帰省した際には、場力をいただきに、岐阜城まで行ってまいりました♫

*華月 奏*

2017年最初の公演は…☆

2017年01月06日 ◆ 劇団員ブログ 華月 奏

image1.JPG

高山右近伝!!
いよいよ明日本番となりました!
2017年が始まり約1週間…こんなにも早く、舞台を通して皆様にお会いできますこと、とても嬉しく思います♡

昨日は、しろあと歴史館や高槻城跡公園に見学に行かせていただきました♫
写真の銅像は、高槻城跡公園にある【高山右近像】です!

1日限りの公演、、、皆様どうぞお見逃しのなきよう!
高槻現代劇場にてお待ちしております☆

*華月 奏*

☆新年のご挨拶☆

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 華月 奏

image1_21.JPG

皆様、、、
あけましておめでとうございます!!

昨年も皆様に支えられ、そして、沢山の公演と出会い、本当に色々な経験をさせていただくことができました!
そして、舞台に立てることの幸せを、あらためて実感した年でもありました。

今年も、1月7日の「高山右近伝」に始まり、「REVUE JAPAN」「レビューカフェ」「紅に燃ゆる」と、沢山の公演で皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

*華月 奏*

ご報告です。

2016年10月30日 ◆ 劇団員ブログ 華月 奏

華月 奏です。この度は体調不良により、武生公演「レジェンド 愛の神話」を休演し、皆様には大変ご心配、そしてご迷惑をおかけしました。昨日1回目公演より、部分的ではございますが、舞台に復帰させていただきましたので、ここにご報告させていただきます。皆様の温かい拍手に包まれて舞台復帰できたこと、心より嬉しく思います。そして何より、舞台が好きだという気持ち、また、舞台に立つことの楽しさを、あらためて実感いたしました。千秋楽まで全身全霊で舞台につとめてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

後半戦スタート!

2016年09月02日 ◆ 劇団員ブログ 華月 奏

attachment00.jpg

あっという間に9月が始まりましたね(>_<)レビューカフェ前半戦を終え、先日、クリスタルパッションを観てきました♫
踊って踊って歌って踊って…見応え満載の公演で、沢山刺激をもらってきました!!

そして、後半戦のレビューカフェに向けて、あらためて、心一つに…メンバー一同頑張って参ります!!
「もう観たよー」という方は、ぜひもう一度!
「まだ観てないよー」という方は、ぜひ今度こそ!
9月2日.3日.4日、靭公園のローズガーデンにてお待ちしております♡

本日2日目(*^^*)

2016年08月26日 ◆ 劇団員ブログ 華月 奏

attachment00_2.jpg

昨日、初日の公演にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます(>_<)

ローズガーデンでのOSK Revue Cafe、本日2日目でございます!!
今日は、16時公演・19時公演ともに、ニコニコ生放送が入りますので、
会場に観に来れない方々にも、ぜひ、この機会にご覧いただけたら嬉しいです♡

そして!
会場では、開演15分前までにご注文いただきますと、軽食もお召し上がりいただけます♫

*ローストビーフのサンドイッチ
*サーモンのサンドイッチ
*デザート(フルーツ)の盛り合わせ

私たちも、昨日観に来てくれていたメンバーとともに、終演後に美味しく試食させていただきました(*^^*)