OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

虹架路万 プロフィール

【虹架路万】 誕生日:6月17日 星座:双子座 血液型:O型 出身地:大阪府大阪市 初舞台:2006年 春のおどり 好きな言葉:瞬間を生きる

▼ スターブログ 虹架路万 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

暑中お見舞い申し上げます

2017年07月22日 ◆ 劇団員ブログ 虹架 路万

image1

連日暑い日が続いておりますね^ ^こまめに水分をとって体調もしっかりととのえたい頃です★彡

皆様いかがお過しでしょうか?

OSK95周年
松竹座公演春のおどり
あたたかいご声援、誠にありがとうございました。
またさらに夏のおどりで
飛躍できますように
暑い夏をさらにアツくしたいと思います!東京公演もどうぞよろしくお願いいたします。

先日はハイダウェイ公演も観劇させていただきまして、たくさんの刺激をもらって
作品の世界観に浸り、とても感動しました。
もうすぐレビューカフェもはじまりますね♫

楽しみです!

そして、、、
明日は
桜祭りですね★彡

皆様にお会いできますこと、心より楽しみにしております!
素敵なひとときになりますように♫

春のおどり

2017年06月22日 ◆ 劇団員ブログ 虹架 路万

image1

松竹座公演春のおどり
無事中日も迎えさせていただき、
95周年記念イベントも
感動いたしました。
支えてくださる皆様にあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

初日があけましてから、
目に焼き付けたい光景がたくさんありすぎて
毎日が本当に特別な一日です。

明日も素敵な一日になりますよう
そして
劇場で皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

諸先生方、諸先輩方のあつく暖かい思いを胸に
千秋楽まで
心を込めて
お届けしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

鴨川をどり☆

2017年05月29日 ◆ 劇団員ブログ 虹架 路万

image1
そしてそして^ ^
先日、鴨川をどりを
観に行かせて頂きました!
素晴らしい空間の中で味わう
心地よい緊張感と美しさ
とても魅力的で感動しました!!( ;∀;)
第一部のものがたりでは、
女性たちの切なくも強く凛とした生き様に
心打たれました。
京都の暑さも
懐かしく、風情も満喫させて頂きました♫
(๑>◡<๑)暑い日が続いてますね

2017年05月29日 ◆ 劇団員ブログ 虹架 路万

1 image1

アート館公演
そして、
食博覧会(๑>◡<๑)たくさんのみなさまにご覧いただきまして
笑顔と元気をたくさん頂きました!!!
ご来場くださり本当にありがとうございました。

レッツハングアウト!!!では、70分のショー☆盛り沢山な素敵な作品に出演させて頂き♫
あらためて^_^
踊ること、歌うことの幸せ、、、
伝えることの楽しさを感じた公演でした。

そしてそして
まもなくレビューカフェ公演もはじまりますね!!!
暑い5月になりましたが、更にアツいステージになるんだろうなぁ♫

(((o(*゚▽゚*)o)))

95周年

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 虹架 路万

IMG_1439

幼い頃、母に連れられ、あやめ池遊園地へ

╰(*´︶`*)╯人生初のOSKは、私にとって衝撃的なものでした♫

母が大好きだから通っていたOSKは、
いつしか私の中に入り込み
一緒に観に行く楽しみから
私も舞台に立ちたいという夢になり
夢は目標となりました。

95年、変わらぬOSK魂は、今もきっと誰かを魅了し続けていることでしょう、私がそうであったように(๑˃̵ᴗ˂̵)

今を大切に、また未来へと
しっかり歩んで行きたいと思っております。
これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。

皆様と一緒に

95周年を迎えられますこと

とっても幸せに感じております!!!

本当に、ありがとうございます。

レッツ╰(*´︶`*)╯♡

2017年03月18日 ◆ 劇団員ブログ 虹架 路万

image1

ハングアウト!!
(^^)
今日はニコ生放送でも、少し作品のことやお稽古場でのエピソードなど
お話しできたらと思います♫

どうぞお楽しみに♫

東京へ

2017年02月19日 ◆ 劇団員ブログ 虹架 路万

image1

「鬼の城」東京博品館劇場での公演がまもなくはじまります!
気合いを入れて、一回一回大切にお届けしてまいりたいと思います!
皆様のお越しを
心よりお待ちしております!
U^ェ^U   ワン♫

鬼ノ城!!

2017年02月02日 ◆ 劇団員ブログ 虹架 路万

image1

鬼の城公演(^-^)
中日を迎えさせていただきました!

(>人<;)写真は鬼ノ城です!!山をぐんぐん登って目の前に現れたこの姿に
圧倒されました(゚∀゚)

劇場で皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

お稽古真っ最中

2017年01月12日 ◆ 劇団員ブログ 虹架 路万

image1

まもなくレビューカフェ公演初日ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鬼ノ城チームも

お稽古真っ最中!!!

(๑>◡<๑)笑いあり、涙あり(๑>◡<๑)でございます。
ぜひ、ハンカチのご用意を!!!

桃太郎の旅 パート2

2017年01月06日 ◆ 劇団員ブログ 虹架 路万

image1
吉備津彦神社に到着しました!
桃の絵馬!!!
岡山に伝わる
桃太郎伝説・温羅伝説が宿る歴史スポットです(*゚∀゚*)
吉備津彦神社は、「大吉備津彦命(おおきびつひこのみこと)」さんを祀っている神社で、
桃太郎伝説のモデルとなった方だそうです。
私自身も初めて知ったことばかりで
桃太郎さんについて
新発見がたくさんありました!
さて、続いては
桃太郎さんが鬼さんと対決した時に
矢を置いたとされる
矢置岩のある
吉備津神社に行ってみようっっ!!!