OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

雅晴日 プロフィール

【雅晴日】 誕生日:9月23日 星座:乙女座 血液型:B型 出身地:栃木県芳賀郡 初舞台:2016年「春のおどり」 好きな言葉:雨のち晴れ

▼ スターブログ 雅晴日 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

桜咲く国

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 雅 晴日

image1_14.JPG

皆さんこんにちは!
だんだんと暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私は現在4/20に初日を迎える「Let’s Hung Out!」のお稽古真っ最中です!

さて、OSK日本歌劇団は創立95周年を迎えさせていただきます。
この大きな節目にOSKの一員として舞台に立てること、とても嬉しく誇りに思うと共に、諸先輩方が築いてこられた歴史を考えると熱い想いが込み上げて来ます。
たくさんの方への感謝の気持ちを胸に、100周年に繋がる力となれるよう顔晴って頑張ります!
これからも、桜咲く国OSKを温かく見守ってください。

皆さまの心にも、伝統あるOSKの桜を満開に咲かせられますように。。。

✳︎ 。° ✳︎2017年1月1日✳︎ ° 。✳︎

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 雅 晴日

image1_12.JPG

新年明けましておめでとうございます!

昨年は沢山の公演に出させて頂き、色々なことに挑戦する機会を頂けた1年でした。
今年は昨年の公演で教えて頂いたこと、学んだこと、感じたこと。。。
一つ一つを生かして、少しずつでも成長していきたいです!!

まだまだヒヨッコの私ではございますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

2017年が皆様にとって、笑顔の多い晴れやかな年となりますように。。。

雅 晴日

Merry☆Christmas‼︎

2016年12月24日 ◆ 劇団員ブログ 雅 晴日

1

Merry☆Christmas‼
桜まつりの際はありがとうございました!
入団して初めての桜まつりでしたが、皆さんとたくさんお話し出来て嬉しかったです♩
楽しいひと時をありがとうございました!

一緒のチームだったりつきさん、天輝さんにお写真を撮って頂きました!
同期の唯城もいます♩

2016年も残りわずかですが、風邪などひかないように元気に過ごしてくだい!

正解発表♩

2016年11月25日 ◆ 劇団員ブログ 雅 晴日

image1_11.JPG

こんにちは!雅です♩

先日ブログに書かせて頂いた、問題の答えを発表させて頂きます!!

正解はー
せーの!!

②香月さんと結菜さん

でしたー!!

お二人とも柿をむくのがとてもお上手で!またまたおいしく頂きました♩

「ROMEO & JULIET」
11/27まで大阪近鉄アート館
12/2〜3まで東京銀座博品館劇場にて公演中です!
同期の柚咲と椿もヴェローナの街で輝いております!
皆様ぜひ劇場に足をお運びください!

朝夕冷え込む季節になりました。
皆様お身体ご自愛なさってお過ごしください。

UP SIDE DOWN Capter2!!

2016年11月20日 ◆ 劇団員ブログ 雅 晴日

image1_10.JPG

レビューカフェ公演中はたくさんのご声援を頂き、ありがとうございました!

初めてのレビューカフェ、たくさんの新しい挑戦、山積みの課題。。。
お稽古中から色々な想いが凝縮した1ヶ月でした!

公演中トークでもお話しさせて頂いたのですが、またまた柿を頂く機会がありました♩
さぁ!ここで問題です!
今回柿をむいてくださったのは一体誰でしょうか!?

①香月さんと遥花さん
②香月さんと結菜さん
③遥花さんと結菜さん

正解は。。。

また後日発表させて頂きます♩

UP SIDE DOWN 2!

2016年10月26日 ◆ 劇団員ブログ 雅 晴日

image1_4.JPG

こんにちは!雅です!

秋晴れの良いお天気ですね♩
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、香月さん率いる「UP SIDE DOWN Capter2」のチームでレビューカフェ公演のお稽古をさせて頂いています!
メンバーは香月さん、遥花さん、結菜さん、私の4人です!
演出の松岳先生、振付の貴城先生にたくさんご指導頂き、毎日奮闘しております!
オープニングはとってもキラキラしています!!
何がキラキラかと言いますと…。

ぜひローズガーデンにお越し頂き、皆様の目で確かめてください!!
お待ちしております♩

8月です!

2016年08月12日 ◆ 劇団員ブログ 雅 晴日

image2.JPG

皆さんこんにちは!オリンピックが開幕して世間は盛り上がっていますね♩
クリスタルパッション、1部「Higher〜空へ〜」のお稽古も着々と進んでおります!

作・演出・振付けの麻咲梨乃先生の想いが沢山詰まった作品。

皆様にしっかりとお届け出来るよう、ただ前を見てひたすらに進んで行きます!
オリンピックは8月21日まで!

6日後の8月27日には「CRYSTAL PASSION 2016〜情熱の結晶」初日の幕が上がります!!
オリンピックに負けず劣らず、私達も熱く!情熱を持ってお稽古しております!
ぜひ観にいらしてください♩
写真は家族が送ってくれた実家栃木の空です。

1部の主題歌にピッタリだなと思いました!
果てしない空のように高く高く飛んで行こう♩
雅 晴日

夏といえば…スイカ!!

2016年07月17日 ◆ 劇団員ブログ 雅 晴日

1

皆様お久しぶりです!雅です!
新橋演舞場公演中は温かいご声援をありがとうございました。
私は今、8/27(土)に近鉄アート館にて初日を迎える「CRYSTAL PASSION 2016〜情熱の結晶〜」のお稽古に励んでいます。

2部の「BLACK AND GOLD」は、まるでブロードウェイの世界に飛び込んだ様な作品です!
踊って!踊って!もちろん歌って♩踊って踊る!皆様もきっとご存知の、あんな曲やこんな曲も登場します♩
ぜひ観にいらしてください!!

写真は真麻さんから頂いたスイカを食べているところです♩

雅 晴日

晴れた日のように!

2016年04月01日 ◆ 劇団員ブログ 雅 晴日

雅 晴日

初めまして、雅 晴日(みやび はるひ)です!
この度、5月の松竹座公演「レビュー春のおどり」にて初舞台を踏ませて頂くこととなりました。
憧れのOSK歌劇の舞台、夢の松竹座公演…。
未熟な私ですが、こんな私を支えてくださる、たくさんの方への感謝の気持ちを忘れずに、”晴れた日”のように明るく元気に!精一杯頑張ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

雅 晴日