OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

栞 さな プロフィール

【栞さな】 誕生日:3月5日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:愛知県日進市 初舞台:2012年 春のおどり 好きな言葉:You can not change the other people and the past.But, You can change yourself and the future. (過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる)

▼ スターブログ 栞 さな の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

95周年

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 栞 さな

1490624092701.jpg

今まで繋がれた歴史を踏みしめ、95周年という節目の年にOSKの舞台で表現できる喜びを感じながら、精一杯舞台に務めたいと思います!

謹賀新年

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 栞 さな

1482455596205.jpg

皆様、明けましておめでとうございます!
昨年も様々な公演に出演させて頂き、学ばせて、いただきました!!

2017年は1月7日高山右近伝からの公演に出演させて頂きます!!
皆様是非、見にいらしてください!

高山右近伝

2016年12月24日 ◆ 劇団員ブログ 栞 さな

1482541504591.jpg

ご無沙汰しております、栞さなです。
ただいま、高山右近伝お稽古真っ最中です!
キリシタンのお話…最後にはクラッシックでのショーもございます!

皆様是非見にいらしてください!
お待ちしております!!

狸御殿 千秋楽!!

2016年03月23日 ◆ 劇団員ブログ 栞 さな

1458661261368.jpg

狸御殿の千秋楽を見に行かせて頂きました!!
今回の公演は、同期の美月の退団公演でもあり、客席から色々な思いで見させて頂きました。

桜咲く国をはじめて教えて頂いたときのこと、ラインダンスのお稽古を一緒にしたこと、お芝居を悩みながらお稽古したこと、アダージオをしたこと、いろんな事を思い出して、、

白い花を付けた美月が舞台上に登場したとき、涙が止まりませんでした💦

前向きな明るさと、面白さで私の心の支えになっていた美月が退団してしまい、とても寂しいですが…
皆様に愛されて幸せそうに退団していく美月の笑顔を見ていると、わたしまで嬉しく幸せな気持ちになりました。

美月…お疲れ様でした!
いままで本当にありがとう!!!
これからも、よろしくね。

ニコ生放送!!!

2016年01月28日 ◆ 劇団員ブログ 栞 さな

1453942245703.jpg

直前ニコ生放送ご覧いただけましたでしょうか?(((o(*゜∀゜*)o)))

お稽古場での裏話や、劇場の裏側についてお話させて頂きました!

とっても楽しかったですヾ(o゜ω゜o)ノ゛

劇場でお待ちしております!!!

カンタレラ!!

2016年01月19日 ◆ 劇団員ブログ 栞 さな

16-01-18-22-16-01-934_deco.jpg

カンタレラのお稽古に日々奮闘しております!

上島先生のワクワク…ゾクゾクとする振り付け…踊れば踊るほどカンタレラワールドに惹き付けられます!!!

真麻さんの手の中で、、麗羅さんとわたしは、どのような化身へと変化していくのでしょう…

皆さま是非劇場まで見にいらして下さい!!お待ちしております(*´ω`*)

謹賀新年

2016年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 栞 さな

1448716911907.jpg

明けましておめでとうございます!!

昨年は、再演の作品に出演させて頂く機会が多く、一つ一つの作品を公演した後、再び、考え掘り下げ作り上げていくとゆう貴重な経験をさせていただき学ばせていただきました‼

今年は、カンタレラの、公演から舞台に立たせていただきます!

皆様是非観にいらして下さい(о´∀`о)

お待ちしております!

栞さな

謹賀新年

2015年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 栞 さな

2014-12-29-16-54-21_deco

新年、明けましておめでとうございます!!

今年も、また色々な事に挑戦させて頂きました!
沢山の方に支えて頂き、充実した一年を、過ごす事が出来ました。

2015年も、私なりに前に進んで行きたいと思います!

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

武生公演

2014年11月13日 ◆ 劇団員ブログ 栞 さな

1415883297208.jpg

お久しぶりです!

無事38日間の武生公演が終わりました(*^^*)
2年振りの武生公演でしたが、2年前と変わらず、とても温かくて優しい方々に見守られながら公演させて頂いている事を改めて感じました。
また、お稽古を入れて3か月弱、たくさんの事を親身に惜しみ無く教えて下さった上級生の方々に感謝の気持ちで一杯です。

今回経験させて頂いたことを、次に活かし、頑張りたいと思います!!

ありがとうございました!!

3.感じた感動

2014年02月04日 ◆ 劇団員ブログ 栞 さな

1391418464441_2.jpg

お久しぶりです。
栞です(*^^*)

高石、斑鳩公演のお手伝いをさせて頂きました!

真田幸村…とても素敵でした☆

そして、ラストラッピングクラッピング…舞台袖から見させて頂き、本当に感動しました!!!
改めて、舞台にたつ仕事は素敵だなぁ…☆と思いました。

少しの間でしたが、ご一緒させて頂くことができ、とても幸せでした!☆